ねこと暮らす

愛猫きゅーちゃんとの毎日に思うこと

新しいおもちゃ

近頃お気に入りの遊びはトンネルの中に入って猫じゃらしを追いかけ回すこと。

遊び過ぎて猫じゃらしの棒が取れてしまったので、急遽Amazonで新しい猫じゃらしを購入。

 

ターキー NMじゃらし/ダブルしっぽ NMJ-01F

ターキー NMじゃらし/ダブルしっぽ NMJ-01F

 

 釣り竿タイプではなくスティック状のものが欲しかったのでこちらにしました。

猫のおもちゃは消耗品なので安いのが一番!

ついでにクリスピーキッスも購入。

 

きゅーちゃんはとりあえず荷物が届くとダンボールに夢中w

新しいおもちゃも最初は必ず遊んでくれます。

(彼の中で流行り廃りはあるけれど)

f:id:nkhoney:20170704092116j:image

狙ってる。かわいい。色もかわいい。

 

これ、鈴が付いていて音が鳴るので大興奮だったんだけど、遊び始めてすぐに取れてしまいました。

ゴムで結んであるだけで明らかにすぐ取れそうだし誤飲が怖かったのでそのまま外しました。

安いので問題ないです。

 

トンネルで遊んでる動画を載せたかったんだけど、動画は載せられないのかな?残念。

 

羽根やファーのおもちゃは遊んでると毛が舞うのが難点…

ですが、きゅーちゃんは気に入ってくれたようで私がお風呂に入ってる間、玄関に持って行って遊んでました。かわいい。

 

今日もたくさん遊ぼうね。