ねこと暮らす

愛猫きゅーちゃんとの毎日に思うこと

お客さんが来ました

今日は私のお友達がきゅーちゃんに会いに来てくれました。

私の両親には少し会ったことがありますが、お客さんが遊びに来るのは今日が初めて。

怖がったりしないかな?と少し不安でしたが、さすが人見知りしないきゅーちゃん!

くんくん匂いを嗅いで、すぐにペロペロしてました。

f:id:nkhoney:20170706223937j:image

遊んでもらえてよかったね!

おやつもお土産に持ってきてくれました!どうもありがとう♡

 

みんなでAmazonプライムビデオで猫侍を鑑賞。

ドラマ情報|スペシャルドラマ「猫侍 玉之丞 江戸へ行く」

キャストの猫ちゃん、ものすごい美人なうえに演技力がすごい!

というより、あんなにおとなしく言うことを聞けるなんて、きゅーちゃんからすると考えられないw

Netflixで観れるようなので今度ゆっくり観よう。

 

人懐っこいとはいえ、やっぱり緊張していた様子のきゅーちゃん。

好奇心が強いので気になってあまり眠れなかったのか、ふたりきりになったらようやく安心してお昼寝してました。

f:id:nkhoney:20170706235825j:image

ものすごく安心してる!w

いい子にしていてくれてありがとうね。お疲れさまでした!