ねこと暮らす

愛猫きゅーちゃんとの毎日に思うこと

ウォーターサーバー

少し前から我が家にウォーターサーバーを導入しました!

f:id:nkhoney:20180728210440j:image

ずっと憧れていたのですが、本当に必要かなー?と先延ばしにしており…

でもとってもおしゃれなデザインだったので、思い切って契約!

f:id:nkhoney:20180728210844j:image

そして当然のように上に乗るきゅーちゃん

 

水とお湯が出るボタンにはチャイルドロックがかかるのですが、リヒートとクリーニングのボタンはロックがかからないのでたまに押されてます…

 

ボトルが余ってしまわないか心配でしたが、導入して2ヶ月、少し足りないくらいなのでちょうどよかったです。

 

テーブルに飲みかけのコップを置いておくとたまにきゅーちゃんが飲んでしまうのですが、もしやミネラルウォーターの美味しさがわかるのかしら…!?さすが違いのわかるねこ…!

 

そもそもミネラルウォーター飲んでいいの!?と思って調べたら、硬水じゃなければ大丈夫そうですね…

でも長時間置いておくなら水道水の方がよい?というような記述もあったので、まあ水道水でいいか…もったいないし…w

 

ちなみにお茶とかジュースは飲もうとしません。ちゃんとわかってるのかな?不思議です🐱