ねこと暮らす

愛猫きゅーちゃんとの毎日に思うこと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マーキング

きゅーちゃんはなぜか旦那の靴にマーキングすることが好きです。 背中と頭を擦りつけてくねくねしておりますw 外の匂いがするからか、単純に気持ちいいのか… かわいいけど、汚いからやめてー。゚(゚´ω`゚)゚。

yogiboその後

最初は独特の匂いがするのと大きさから警戒していましたが、最近乗るようになりました。 なぜか私が寝てる間とか、見てない時にこっそり乗ってますw 今日も起きたら乗ってました。 別に使っていいんだよー!w

HAPPY BIRTHDAY

今日できゅーちゃんは2歳になりました!! お誕生日おめでとうー!! まだまだやんちゃ盛りで毎日走り回っていますが、ちょっぴり大人になったかな? きゅーちゃんとの出会いは、私の人生の中で本当に大切な出来事です。 生まれてきてくれてありがとう(*´ω`…

防災について

きゅーちゃんが来てから、防災について考えるようになりました。 万が一避難が必要な状況になったとき、どうしたらいいのか… とりあえず、避難用のソフトキャリー、ポータブルゲージ&トイレをセットで購入しました! 慣らすためにしばらく出しっぱなしにして…

リュック

リュックに入っていたので背負ってみました。 少し動揺しているようですw 転職祝いに買ってもらったにゃーのリュック。 キーホルダーもにゃーです。 中にもにゃーが!

かくれんぼ

ここに隠れてびっくりさせるにゃ! バレてますよー( ˘ω˘ ) きゅーちゃんのこの邪悪な顔好きですw