ねこと暮らす

愛猫きゅーちゃんとの毎日に思うこと

キャットフードと米びつ

米びつを新調するついでに、同じものをもうひとつ購入してキャットフード入れにしました!

f:id:nkhoney:20180804211857j:image

上から見るとこんな感じ。

f:id:nkhoney:20180804211918j:image

フタが透明なので中が見えるのと、おしゃれな計量カップも付いていました!

 

きゅーちゃんのごはんはもうずっとロイヤルカナンのインドアキャットです。

 

ロイヤルカナン FHN インドア 猫用 4kg

ロイヤルカナン FHN インドア 猫用 4kg

 

かなり頑丈な袋に入っているのですが、きゅーちゃんが噛みちぎってしまうので、今まではIKEAのショップバックに包んで置いていました…(ヽ´ω`)

 

それがこんなにすっきり!取り出すのも簡単!!

元々米びつなのでもちろんしっかり密閉されています。

早く気づけばよかった…

 

f:id:nkhoney:20180804212424j:image

こちらはすやすやきゅーちゃん。

リラックスするとおばけになります👻